保険のビュッフェ福岡の口コミや店舗情報を徹底まとめ!

保険のビュッフェ福岡の口コミや店舗情報を徹底まとめ!

ここでは、保険のビュッフェの福岡での利用者の口コミや店舗の有無・店舗情報を徹底的に調べた内容をまとめて紹介します。これから保険のビュッフェの無料相談を活用して生命保険の見直しや新規加入を行おうとお考えの方は参考にしてください。

 

 

※保険のビュッフェの公式サイトにリンクしています。

 

保険のビュッフェ福岡の店舗や口コミ【目次】

 

保険のビュッフェの福岡での利用者の口コミ一覧

保険のビュッフェは上毛町にも問題なく来てくれました!

性別/年齢

目的

評価

男性/33歳

生命保険の見直し

上毛町にも保険のビュッフェは問題なく来てくれて親切に対応してくれました!田舎と自分で言うのもなんですが、ここまで本当に来てくれるのか不安でしたが来てくれて助かりました。面談は自宅内で行いましたが、勧誘も押し売りもなく丁寧に対応して下さったので妻も上機嫌でした^^無事生命保険の見直しも終わり安心しました。また困った時には活用させて頂きたいと思います。

 

 

商品券は約1ヶ月前後でちゃんと送られてきました^^

性別/年齢

目的

評価

女性/34歳

医療保険について

そろそろ医療保険の加入も真剣に考えるべき年齢かな?と思い保険のビュッフェを活用して無事加入することができました。面談後に商品券が送られてくるということで、待つこと1ヶ月。無事我が家にも商品券が届きました。事前にいつ届くのか確認をしていたので、特別遅かったとか届くのか不安だったということはなかったのですが、

 

確認せずに待っていると本当に届くのか?と不安になる人もいると思います。ですが商品券は1ヶ月前後で自宅に簡易書留で届くのでそれまで待つといいと思います。参考にしてくださいい^^

 

 

糸島に来てくれた保険のビュッフェのFPさんは優秀だった!

性別/年齢

目的

評価

男性/30歳

保険の見直し

以前、糸島にある保険ショップで生命保険について相談した時は「この人素人かな?」という感じの人が接客してくれて困った経験があるのですが、保険のビュッフェに申し込みをして来てくれた方はFPの資格もちゃんと持っている方が来てくれて、今までの経験や身近な出来事などに置き換えながら分かりやすく説明してくれる人で、しっかりと保険の見直しを行なうことができました。

 

今入っている生命保険のムダや生命保険以外の車両保険などのムダも話しに加えて説明してくれたので、随分と保険料を削ることができました!とても優秀な方でラッキーでした^^

 

 

保険のビュッフェの無料相談をカフェで行ったけど集中できなかった。

性別/年齢

目的

評価

女性/29歳

生命保険について知りたい

福岡天神の自宅近くにあるカフェで無料相談を行ってきましたが・・・少し周囲のお客さんの目や話し声が気になり中々集中することはできませんでした。もう少し静かな場所にすればよかったです。自宅でもよかったのですが、自宅にはじめてお会いする方を招くのは抵抗があったので、カフェにしたのですが・・・・はやり場所選びは大事ですね。。。

 

 

勧誘もなく対応もよかった!

性別/年齢

目的

評価

男性/28歳

新規加入の検討

人生ではじめて生命保険について向き合いましたが保険のビュッフェの無料相談に申し込みをしてよかったです。無事保険にも入ることができたし、対応良く、勧誘も一切ありませんでした。また活用したいとお思います。

 

 

 

保険のビュッフェ大阪店の店舗情報や店舗の有無を解析!

店舗名 今のところ福岡全域に保険のビュッフェの店舗はありません。
所在地 なし
アクセス

なし

電話番号

0120-800-857(保険のビュッフェのフリーダイアル)

営業時間

ご希望の日時に担当FPがご自宅、若しくはご自宅近くのカフェなどご希望に沿った場所にお伺いします。
面談は朝9:00~夜20;00の間で予約可能です。

キッズスペース なし
提携会社

20社以上

公式サイトURL

hoken-buffet.jp

 

保険のビュッフェの店舗は福岡にはない!

保険のビュッフェの店舗は現在福岡には1つもありません。保険のビュッフェは優秀なFP(ファイナンシャルプランナー)とお客様とをつなぐマッチングサイト(架け橋)なので店舗営業重視の相談所とは違い、店舗をほとんど持っていません。店舗に行って相談したい!という方には不向きですが、自宅やカフェ・喫茶店を使って中々巡り会えない優秀なFPと保険について質の高い相談をできるのが最大の魅力です。

 

特典付きで費用も一切かからない!

無料相談を受けることで福岡でも5000円の商品券をもらうことができます。また、カフェ・喫茶店で注文した自分の分の飲食代は別として、相談費や交通費など一切費用が発生せず活用することができます。また勧誘もないので安心して活用することができるという口コミで、勧誘が苦手な女性からも支持を得ています。

 

保険のビュッフェの福岡での対応エリア一覧

筑前町、東峰村、北九州市、中間市、芦屋町、水巻町、岡垣町、遠賀町、行橋市、豊前市、苅田町、みやこ町、吉富町、上毛町、築上町、久留米市、うきは市、小郡市、大川市、大刀洗町、大木町、八女市、筑後市、広川町、大牟田市、柳川市、飯塚市、嘉麻市、桂川町、田川市、香春町、添田町、糸田町、大任町、赤村、福智町、直方市、宮若市、小竹町、鞍手町、福岡市、東区、博多区、中央区、南区、西区、城南区、早良区、宗像市、筑紫野市、春日市、大野城市、太宰府市、福津市、古賀市、那珂川町、宇美町、篠栗町、志免町、須恵町、新宮町、久山町、粕屋町、朝倉市、

 


福岡では一部エリアに含まれていない地域もあるかもしれません。申し込みをする前に確認してみてください。ただほぼ全域をエリアとして対応しているので、福岡にお住まいの方なら問題なく活用することができます。

 

 

 

保険のビュッフェ福岡に関するFAQ

保険のビュッフェは福岡のどこにでも来てくれる?

保険のビュッフェのFP(ファイナンシャルプランナー)は申込みがあればどこにだって来てくれますが、対応エリア外は対応できないので事前に確認する必要性があります。申し込みを行ない前に確認してみましょう。

 

保険のビュッフェ福岡の店舗で相談したい場合はどうすればいい?

残念ながら福岡にも保険のビュッフェの店舗は無いので、店舗で無料相談を行こなうことはできません。ですが、自宅・カフェ・喫茶店などを活用して無料相談を行なうことができます。店舗内じゃないと嫌!というこだわりが無い方であれば優秀なFPが質の高い無料相談を行ってくれるのでとてもおすすめです。参考にしてください。

 

保険のビュッフェは福岡でも土日祝日の相談は可能ですか?

土日祝日も無料相談の予約を取って面談することが可能です。朝は9:00~夜は20:00までの範囲内で予約を取ることができます。ただ土日祝日は人気の曜日になっているので、早めに予約を行わないと既に予約で埋まってしまっているケースもあるので、土日祝日を希望の方は早めに申し込みを済ませて予約をされることをおすすめします。

 

保険のビュッフェを福岡で活用した後のアフターフォローはあるの?

保険のビュッフェでは加入後の見直しや解約、保険金(給付金)の請求などアフターフォローもしっかり行ってくれます。加入後は無関係というなことは一切ないので安心して利用することができます。

 

保険のビュッフェの商品券はいつもらえますか?手渡しでしょうか?

保険のビュッフェの特典の商品券は無料相談を受けてから約1ヶ月後にご自宅に届けられます。手渡しで無料相談時に貰うことはできません。

 

保険のビュッフェの店舗一覧

店舗名

アクセス

保険のビュッフェ渋谷店 東京都渋谷区神宮前5丁目53-4 三浦ビル1階
保険のビュッフェ新宿店 東京都新宿区新宿4−1−6 JR新宿ミライナタワー11階
保険のビュッフェ池袋店 東京都豊島区南池袋1丁目19番3号 池袋嘉泉ビル9F