保険のビュッフェのキャンペーン内容(5000円の商品券)まとめ!

保険のビュッフェのキャンペーン内容(5000円の商品券)まとめ!

ここでは、保険のビュッフェのキャンペーン内容(5000円の商品券)を詳しく調べてその情報をまとめました!保険のビュッフェで無料相談を受けて、どうせならキャンペーンで行っている5000円の商品券もしっかりゲットしたい!とお考えの方は参考にしてください。

 

 

※保険のビュッフェの公式サイトにリンクしています。

 

保険のビュッフェの商品券やキャンペーン内容【目次】

 

 

保険のビュッフェのキャンペーン内容まとめ

キャンペーン内容一覧

内容

商品券

面談後JCBの商品券5000円分をプレゼント

キャンペーン内容(その他)

現在のキャンペーンは5000円の商品券のみとなっています。

いつ届くのか?

面談を受けた後、約1ヶ月前後で自宅に簡易書留で届きます。

 

保険のビュッフェが行っているキャンペーンは5000円の商品券!

保険のビュッフェが現在行っているキャンペーンはJCBの商品券5000円分となっています。保険のビュッフェの無料相談に申し込みを行い、FPとの面談を行った方は5000円分の商品券をもらうことができます!保険のビュッフェは質の高い無料相談を行った上で5000円分の商品券ももらうことができるのでおすすめです。

 

保険のビュッフェの商品券5000円分は1ヶ月前後で自宅に届く!

保険のビュッフェのよくある質問の中には「商品券はいつ?」という質問内容が含まれていたりしますが、商品券は面談を受けたあと約1ヶ月前後で自宅に簡易書留で届きます。面談を受けた後に自宅に届くまでに少し時間はかかりますが、それまで安心してお待ち下さい。

 

面談を受けた全ての方が必ずもらえる分けではない!

しかしながらこのキャンペーンは面談を受けた全ての方が必ずもらえるわけではありません。18項目の条件によって対象者は決められていて、その条件に該当する方は商品券をもらうことができません。18項目の条件については公式サイトでも確認することができますが、下記にまとめましたので参考にご覧下さい。

 

 

 

保険のビュッフェの5000円の商品券を貰う為の条件一覧

キャンペーン対象条件

無料相談の申し込みを行い、面談が成立した方。※キャンペーンへの参加及び無料相談は1世帯につき1申込みまで。

キャンペーン対象外条件
  1. 既往症・入院中・現在治療中・薬を服用中・要検査・入院や手術予定・刺青がある方。
  2. 過去に保険のビュッフェを利用したことがある世帯の方。
  3. 過去に保険のビュッフェと提携したFPの相談を受けたことがある方(過去に他社を通じて面談をされている場合、面談を担当したFP名をおうかがいしています。開示できない場合は面談をお断りする場合あります。)
  4. 保険会社もしくは同業他社にお勤めの方、生命保険募集人登録のある方。
  5. 無職(主婦の方は除く)・休職中の方。
  6. 保険加入が難しいご職業の方。
  7. 離島など一部地域にお住まいの方。
  8. サービスの提供に必要な情報をご提供いただけない方。
  9. お申込者・配偶者以外のご相談で、相談対象となるご本人に同席いただけない方。
  10. 相談サービスを目的とせず、明らかにキャンペーン報酬のみを目的としたお申込みと弊社が判断した方。
  11. ご自宅での面談にもかからわず、玄関先で面談が行われた方
  12. ご面談場所がご自宅以外(ファミレス、喫茶店など)をご希望の方で、携帯電話をお持ちでない(携帯電話番号を教えていただけない)方
  13. 充分なご相談時間(1時間半~2時間)をいただけず、相談サービスが途中で終了してしまった方
  14. お申込み時の入力事項で虚偽の記載または不備、いたずら、その他不正表記などがあることが分かった方
  15. ご住所・電話番号が不明および長期不在などの理由により連絡やプレゼントのお届けができない方
  16. ブラウザのクッキーの設定を有効に設定されていない環境でお申し込みされた方
  17. 暴力団、暴力団関係者、反社会的勢力と弊社が判断した方
  18. 上記項目のいずれかに該当する方のご家族

 


様々な内容の条件が設定されています。中でも11条の「玄関先で行われた方」や13条の「相談サービスが途中で終わってしまった方」16条の「ブラウザのクッキー設定」などちょっとした内容によるものも含まれていたりするので、注意が必要です。どうせなら商品券もちゃんともらえることに越したことは無いので参考にしてください。