保険のビュッフェ大阪の口コミ・店舗情報を徹底まとめ!

保険のビュッフェ大阪の口コミ・店舗情報を徹底まとめ!

ここでは、保険のビュッフェの大阪での利用者の口コミと店舗情報を徹底的に調べてまとめたものを紹介していきます。これから大阪で保険のビュッフェを活用して生命保険の見直しや新規加入を検討しようとお考えの方は是非参考にしてください。

 

 

※保険のビュッフェの公式サイトにリンクしています。

 

保険のビュッフェ大阪の店舗や口コミ【目次】

 

保険のビュッフェの大阪での利用者の口コミ一覧

保険のビュッフェは千早赤阪村にも来てくれました。

性別/年齢

目的

評価

男性/28歳

生命保険のことを知りたい

結婚して2年経ちますが、子供も先月生まれてこれからは生命保険にも加入してしっかり今後を見据えていかないといけない。と感じて苦手な生命保険と向き合うために保険のビュッフェを活用することにしまいた、千早赤阪村にも来てくれるのか疑問でしたが、問題なく来てくれて生命保険の決め方や加入する目的が大事というのを教えてくれてとても勉強になりました。

 

それに僕が思う「目的」に合うプランを2回目の面談で用意してくれて問題なく納得した上で生命保険に加入することができ満足できました。本当に心強くて助かりました!また不明な点が出てきた時には活用したいと思います。

 

 

保険のビュッフェは大阪全域をカバーしているから使いやすい!

性別/年齢

目的

評価

女性/33歳

保険の見直し

大阪といっても地域は沢山あるし、うちに無事に来てくれるのか心配だったので公式ページで調べてみたら大阪は全域カバーしてくれていて、安心して無料相談に申し込みを行なうことができました。対応も良く、大阪府にお住まいのファイナンシャルプランナー1級を持ったベテランさんが来てくれたので会話もはずみとても楽しかったです^^

 

子供のための学資保険と思っていましたが、終身保険で貯蓄を大きくするなど色々な考え方をきくことができて有意義な時間を過ごすことができました。保険の見直しでも今までよりも1万円弱も保険料を下げることができましたし活用してみて良かったです^^

 

 

保険のビュッフェは何度面談しても勧誘は一切なかったです!

性別/年齢

目的

評価

女性/28歳

保険のことを詳しく知りたい

生命保険にちゃんと加入したいけど私も主人も保険のことに関しては全くの無知。そこで保険のビュッフェにお願いして藤井寺の自宅まで来てもらうことにしました。理解して生命保険に加入するまでに合計で3回も自宅に来てもらいましたが、それまでに勧誘は一切なし!口コミ通りの対応だったのでとても安心しました。

 

そのお陰でちゃんと自分たちで納得して決めた生命保険に加入することができ、旦那との信頼感も強くなったように感じます。また利用したいです。

 

 

無料相談を申し込んだけど混んでいるようでした。。

性別/年齢

目的

評価

男性/30歳

自分に合った保険への加入。

保険のビュッフェのCMを見て、自分達に合った保険に現在加入できているのか?と疑問に思ったのですぐに無料相談に申し込みをしましたが、人気なせいもあって3週間後に面談になりました。かなり混み合ってきているようですね。人気なのはいいことだけどFPさんの人数も増やさないと今後対応が難しくなってきそう??

 

 

商品券をもらうには条件もあるということを後で知りました。。

性別/年齢

目的

評価

男性/27歳

新規加入の検討

保険のビュッフェの面談には女性の方が来てくれて、とても優しく丁寧で、無事無知な自分でも自分に合ったと思える生命保険に加入することができました。僕の場合は家族の今後と子供の学費のことも考えて貯蓄性の高い終身保険に加入しました。ですが、いつまで経っても商品券が来ないので改めて調べてみると条件が設けられていて、それが理由で送られてこないのだと知りました。

 

商品券が目的ではなかったのでまぁ別にいいのですが、もっと利用者に分かりやすく目に入る位置に条件もあるのだと書いてくれないと分からない人も多いと思うので、その点は改善した方がいいかな^^;

 

 

 

保険のビュッフェ大阪店の店舗情報や店舗の有無を解析!

店舗名 保険のビュッフェの店舗は今のところ大阪府全域にはありません。
所在地 なし
アクセス

なし

電話番号

0120-800-857(保険のビュッフェのフリーダイアル)

営業時間

ご希望の日時に担当FPがご自宅、若しくはご自宅近くのカフェなどご希望に沿った場所にお伺いします。
面談は朝9:00~夜20:00までとなっています。

キッズスペース なし
提携会社

20社以上

公式サイトURL

hoken-buffet.jp

 

今のところ保険のビュッフェの店舗は大阪府全域にはない!

残念ながら今のところ大阪府全域に保険のビュッフェの店舗はありません。なので店舗に伺っての生命保険の無料相談を行なうことはできません。店舗に行って相談したいとお考えの方には少し不向きかもしれません。ですが自宅付近のカフェや喫茶店などを活用して無料相談を行なうことができるので、自宅に招くのが苦手な方でも気軽に活用することができます。

 

店舗なしでも特典付きで無料相談を受けることが可能!

大阪府全域に保険のビュッフェの店舗は存在しませんが、自宅・カフェ・喫茶店などを活用して5000円のJCBの商品券付きで無料相談を行なうことができます。カフェや喫茶店などで注文した自分の飲食代は別として、交通費や出張費も一切かからないので安心して利用することができます。大阪府で保険の無料相談を受けたいとお考えの方は先ず保険のビュッフェの公式サイトをチェック♪

 

保険のビュッフェの福岡での対応エリア一覧

羽曳野市、 門真市、摂津市、高石市、藤井寺市、東大阪市、泉南市 、四條畷市、交野市、大阪狭山市、阪南市、島本町、豊能町、能勢町、忠岡町、熊取町、田尻町、岬町、太子町、河南町、千早赤阪村、大阪市、堺市、岸和田市、豊中市、池田市、吹田市、泉大津市、高槻市、貝塚市、守口市、枚方市、茨木市、 八尾市、泉佐野市、富田林市、寝屋川市、河内長野市、松原市、大東市、和泉市、箕面市、柏原市

 


大阪では大阪府全域を対応エリアとして活動しているので、大阪の方ならどの地域にお住まいの方でも保険のビュッフェの無料相談を受けることができます。それに無料相談を受けたからといって生命保険に加入しないといけないということもなく、勧誘も一切ないので安心して利用することができるのが保険のビュッフェの魅力の一つです。

 

 

 

 

保険のビュッフェ大阪に関するFAQ

保険のビュッフェは自宅に呼んだあとに訪問販売もなし?

無料相談を行って、後日訪問販売をされると心配は一切ありません。保険のビュッフェでは勧誘もなければ訪問販売も行っていないので安心して利用することができます。またDMや電話営業も行っていません。参考にしてください。

 

大阪で無料相談した後は保険に加入しないとダメ?

納得していない場合は加入する必要性はありません。納得した上で生命保険に加入してもらう若しくは、見直したプランに了承してもらうのが目的のようです。公式サイトにも納得しないのに加入する必要性はないと書かれているのでその点も安心して活用することができます。

 

保険のビュッフェの大阪での無料相談は土日祝日も行っていますか?

土日祝日も通常通り無料相談を受けることができます。時間帯も朝9:00~夜20:00の中で希望の時間帯を選択することができます。ですが、すでに他の方の予約が入っている場合は無料相談を受けることができないので、早めに予約することをおすすめします。

 

保険のビュッフェを大阪で活用する上で注意点ってある?

特に注意点や事前に用意するものもありません。ですが特典の商品券については少し注意が必要で必ず貰えるというわけではなく、18条の条件で対象者をある程度絞っているので、商品券も欲しい方は事前に確認することをおすすめします。その条件については当サイトのトップページ中段に記載してあるので参考にしてください。

 

保険のビュッフェを大阪で活用する場合に場所は指定できる?

自宅以外のご実家などへの住所指定も可能です。ですが、カフェや喫茶店のお店の指定はできません。

 

保険のビュッフェの店舗一覧

店舗名

アクセス

保険のビュッフェ渋谷店 東京都渋谷区神宮前5丁目53-4 三浦ビル1階
保険のビュッフェ新宿店 東京都新宿区新宿4−1−6 JR新宿ミライナタワー11階
保険のビュッフェ池袋店 東京都豊島区南池袋1丁目19番3号 池袋嘉泉ビル9F