人気!?保険のビュッフェのセミナーとケーキビュッフェ徹底まとめ!

人気!?保険のビュッフェのセミナーとケーキビュッフェ徹底まとめ!

ここでは、保険のビュッフェのセミナーとケーキビュッフェについて詳しく解説していきます。保険のビュッフェでは生命保険の無料相談だけではなく、定期的に税やお金に関するセミナーを行っていて、セミナー内容は勿論のこと、その時に出してくれるケーキビュッフェも美味しいと大人気!女性の参加者も多く、今話題となっています。セミナーとケーキビュッフェに関して知りたい方は参考にしてください。

 

 

※保険のビュッフェの公式サイトへリンクしています。

 

保険のビュッフェのセミナーとケーキビュッフェ【目次】

 

保険のビュッフェが以前行った主なセミナー内容一覧

セミナー名

内容

お金の準備まるわかりイベント 子育てに必要なお金のこと・育児家事の両立方法・税金・家計の節約法などトータル的なマネーセミナー。
セルフメディケーション税制プレスセミナー 新しい税制に関するセミナー。今回は薬局などで購入した薬などに対して控除を受けられる新制度に関する内容。
保険と貯蓄の何でも相談会 個別対応でFPさんがk来客者一人ひとりに対して無料の面談を行なう保険と貯蓄に関する相談会。
褒められ女子のお金を上手に貯めるコツセミナー 女性限定の特別セミナー。貯蓄術や家計に関する内容に特化したセミナー。
解決! 保険とお金のモヤモヤ相談会 参加者は累計で1万6000人突破!普段なかなか話せないお金の悩みを解決することが目的のセミナー。
失敗しない新マネー術セミナー 増税前の家計の見直しや今すぐ貯蓄ペースが加速する術などベテランFPを招いての講演会。

※掲載しているイベントはほんの一部になります。
※もっと詳しく知りたい方は公式サイトの「イベント」を参考にしてください。

 

お金や税や貯蓄に関するセミナーが大人気!

これからの時代で活用できるお金や税、貯蓄に関しての考え方など普段教えてもらうことができないセミナー内容が大人気!人気セミナーでは短期間の間で累計参加者数が2万人を超えるものも!ベテランFPを交えた無料面談や公演で目からウロコの情報が満載!

 

女性限定のセミナー開催で女性からも支持!

これからの時代を強く生きる女性を限定に開催されるセミナーは支持され多くの方が参加されるセミナーもあります。しかしながら定員数もあるので、申込みをして抽選で当選しないと参加できないものも多数存在するので、参加したい方は早めにチェックして応募することをおすすめします。ちなみにもちろん参加費は無料です。

 

保険のビュッフェのセミナー申し込み方法を解説!

人気!?保険のビュッフェのセミナーとケーキビュッフェ徹底まとめ!

申し込み方法はとても簡単で気になるセミナーがあった場合に、応募ボタンをクリックして申し込みを行なうだけ。後は登録したメールアドレス宛に抽選結果が送られてくるのを待つだけです。すべてのセミナーが応募形式ではんあいのですが、ここではセミナーの申し込み方法について解説していきます。

 

 

人気!?保険のビュッフェのセミナーとケーキビュッフェ徹底まとめ!

応募フォームにお客様情報を入力して送信するだけになりますが、面倒な方は電話での申し込みも可能です。必須と書かれた項目をすべて記入して申し込みを行なうだけで抽選に参加することができます。

 

 

人気!?保険のビュッフェのセミナーとケーキビュッフェ徹底まとめ!

お客様情報をすべて記入したら、最後に個人情報保護方針に同意しますにチェックを入れて画面最下部にある「予約確認画面に進む」をクリックして申し込みは終わりになります。5分もかからない簡単なものになるのでセミナーに興味がある方は是非参考にしてください。

 

普段誰も教えてくれることのないお金や税のことを中心に、情報を得ることができるチャンスの場でもあるので、これからの時代をよりよく生活していきたいとお考えの方にはピッタリな場かもしれませんね^^

 

 

 

保険のビュッフェのケーキビュッフェについて

人気!?保険のビュッフェのセミナーとケーキビュッフェ徹底まとめ!

※画像はイメージです。

 

ケーキビュッフェだったりイチゴビュッフェだったり、開催されるセミナーの内容によって異なるようですが、セミナー参加者はこういったスイーツを楽しみながらお金や税について詳しく聞くことができるのも保険のビュッフェのセミナーの魅力の一つ。このイベントによって用意されるケーキやイチゴビュッフェが美味しいと人気でセミナーに注目している人もいるのだとか・・・w

 

ケーキビュッフェやイチゴビュッフェは食べられる個数が決められている場合もありますが、無料で美味しく有意義な時間を過ごすことができます。

 

女性の子供連れの方も多いので、キッズスペースも完備されているので子供連れでの参加もOK!保険のビュッフェの無料相談を受けてから参加されるのもいいし、セミナーに参加してから無用相談を受けるのもいいですね。どちらのパターンも夫婦共により今後のことについて真剣に考えるキッカケになると思うのでおすすめです。参考にしてください。